« 布団干し | トップページ | 疲れ »

2011年11月 3日 (木)

松本まつり

文化の日ですね、松本は今日 市民祭の松本まつりで市内の中心部は歩行者天国です。どんよりとした空模様で午後からは晴れるのでしょうか。姉妹都市、親善都市などからミスさっぽろ(札幌市)、姫路お城の女王(姫路市)、ミス百万石(金沢市)、湘南江の島海の女王(藤沢市)のオープンカーでのパレードもあったり総勢200余名による時代絵巻武者行列もあります。晴れたら1脚持って出かけようと思っていたけれどこの空模様ではとちょっとためらっています。このおまつり54回目ですって・・・。「街が舞台だ松本まつり」のキャッチコピーがまたいいですね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 布団干し | トップページ | 疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布団干し | トップページ | 疲れ »