« リンゴ | トップページ | また断捨離 »

2011年11月27日 (日)

暖房

今日も快晴、洗濯物がよく乾きます。快晴で16℃の予報でも風が空気が冷たいです。晩秋を通り越して初冬でしょうか。灯油のタンクが底をつきそうなので配達のお願いをしました。ガソリンは一時期より少し値がさがっていますが石油はどうなんでしょう。私は炬燵が嫌いなので作らず暖房は石油。たまにエアコン。冬場、風邪を引かずに過ごしたいものです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« リンゴ | トップページ | また断捨離 »

コメント

こんばんわ!dreamさん^^

もう、初冬ですね・・・
こちらは、いよいよ紅葉シーズン
今年も追っかけようかと~~

今年は灯油が値上がりすると聞いてます。
少しでも安いところへと走り回るのが私の係りです(笑

投稿: yun | 2011年11月27日 (日) 22時46分

yunさん
こんばんは~♪
これから紅葉ですか、是非 追っかけてください~♪
本土寺のモミジは最高ですよね! 楽しみにしています。

やはり値上げですか、マメにつけたり消したりで消費を
抑えるしかないかなぁ・・・

投稿: dream | 2011年11月28日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴ | トップページ | また断捨離 »