« 桃介橋 | トップページ | 松本まつり »

2011年11月 2日 (水)

布団干し

今日も快晴なので布団干し、ふっくらとお日さまたっぷり受けて今夜は気持ちよく眠れそう。序にシーツなど洗って洗濯物のオンパレード。

昨日の物産展は各階は静かでしたが7階の催事場はすごい人、人で売り場によっては行列の出来ているところも。早煮昆布や金時豆、真ホッケなど見るだけでは済まなく買い物したけれどレシートが出ない売り場が多くて家に帰って忘れないうちに家計簿付け。大勢の人に疲れたのか午後は昼寝などしてしまいました。昼寝などして夜は眠れないかと思いきや夜もぐっすり。今朝は快適な目覚め。いつもこんな快適な目覚めならいいのだけれど頭が痛くて目が覚めることもあるのでこんな気持ちのいい目覚めの時はしっかりと家事を頑張ってみようと思う・・・日。思うだけで終わりたくないなぁ~(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« 桃介橋 | トップページ | 松本まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃介橋 | トップページ | 松本まつり »