« 美容院へ | トップページ | 金曜日 »

2011年11月24日 (木)

寒い日

あと1週間で12月ですね。寒いわけです。今日の最高気温は10℃を切っていて明日は7℃とか・・・。寒いなぁ~。今日はお日さまが隠れたりお出ましに(笑)なったり・・・。午前中に食材の買い物、お昼は暖かい鍋焼きうどんで温まったら午後からは何だかウトウト・・・。これだから午後からの講演会など誘われても出かけたくない。毎日お昼寝をしているわけでもないのにここの所ちょっと眠り姫(?)に・・・。

今日のgooは先日撮ったあがたの森でのイチョウの木を載せました。お時間のある方は覗いてくださると嬉しいです。

寒い日、風邪などひきませんように・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美容院へ | トップページ | 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院へ | トップページ | 金曜日 »