« わさび畑 | トップページ | 寝坊 »

2011年12月 1日 (木)

12 月ですね

今日から12月です。早いですね、早いですねと云っているうちに人生が終わってしまいます。建設的な生き方はもう出来ないのでは。流されるままに流れるのだろうか・・・。と、思ってしまったり。カメラで遊んでいるときが、気の合う友達と気兼ねなく話して笑っているのが楽しい。昨日も楽しかった。また来月4人で・・・。おしゃべりもご馳走のひとつです。一方的に話を聞いたり一方的に話すではなく4人が均等に話しているからこの会は続いているのでしょう。大切なお仲間でありがたいことです。

今日のgooはわさび畑の続きを載せています。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« わさび畑 | トップページ | 寝坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わさび畑 | トップページ | 寝坊 »