« 歩く | トップページ | 電気屋さん »

2011年12月 7日 (水)

年賀はがき

年賀はがきも買って来てはあるけれど手つかずにそのまま。まだ喪中のはがきがチラホラ届いている。住所の整理だけでもしておけば楽かも。ぎりぎりになって・・・が、いつもの癖。今年は早いとこ済ませよう・・・願望。

今日は寒いですね。風邪ひかないでくださいね。お互いに・・・。

gooのほうは街ぷらぷらを載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 歩く | トップページ | 電気屋さん »

コメント

年賀状、私もまだ手付かずです。
転居通知ですでに終わった気分ですが、喪中はがきが
配達されるたびにそろそろ準備をしなければと思っています。
今年は、パソコンを買い替えたので長年使っていたソフトがうまく動かず困りました。

投稿: 紫音 | 2011年12月 7日 (水) 22時53分

紫音さん
一応買って来てはあるのですよ・・・。そのあとは続きません。
住所録の整理をしてまたと思いつつなかなか進みません。少しエンジン全開で頑張りましょう・・・。

投稿: dream | 2011年12月 8日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩く | トップページ | 電気屋さん »