« 寝坊 | トップページ | 快晴です »

2011年12月 3日 (土)

野菜がどっさり

いただいた野菜がようやく消費したと思ったらまたまた玄関前にどっさりありがたいことです。Aさんかと電話したら近いうちに届けようと思っているけれどBさんじゃない?と云われて電話をしたらBさんでした。汗水流して作ったもの大切に粗末にしないで食べようと思います。

サンマが安かったので7匹も買ってストーブでことこと。骨まで食べられる甘露煮。なんで7匹なのか自分でも可笑しくて笑ってしまう。小分けして冷凍でもしておけばいいか・・・。おでんはどうしても1回で消費できない。少なくても2食分になってしまう。作る量を少なくしようと努力はしているのだけれど・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寝坊 | トップページ | 快晴です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝坊 | トップページ | 快晴です »