« 野菜がどっさり | トップページ | 弘法山へ »

2011年12月 4日 (日)

快晴です

昨日は一日雨だったけれど今日は朝からまぶしいくらい日が差しています。が、最高気温は4℃の予定。風が空気がもう完全に冬です。昨日は雨の中、外用事がいっぱいあってとても疲れた日。用事の済んだあとユニクロにも行ってみました。250gのダウンさすがに軽くて着てるか着てないかわからないほどの軽さ。この頃ウールのオーバーも見直されて着ている人も多くお店でも売り出されています。私も今年はオーバーを着ようと出してみましたがまだ着用までに至っていません。ユニクロの250gの軽さは魅力です。

今日もあれをしてこれをしてと一日の組み立て結構することがいっぱい。お天気がいいと気持ちも晴れやか、みなさまもどうぞいい一日を・・・。

gooはいつもながらの松本城ですがお時間がありましたらどうぞ・・・。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 野菜がどっさり | トップページ | 弘法山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜がどっさり | トップページ | 弘法山へ »