« 12 月ですね | トップページ | 野菜がどっさり »

2011年12月 2日 (金)

寝坊

今日はびっくり、寝坊をしました。何も予定のない日なら寝坊もいいのですが9時半には家を出る予定が目が覚めたのが8時45分時計の見間違いかと何度も見たけれど確かです。慌てて台所へ。夫はパンを焼きコーヒーを淹れ茹で卵も剥いて食べるばかりのところへ私がのこのこ・・・。いい夫です。二人分が出来上がっていました・・・。(笑)いつも朝食用の野菜は刻んでタッパーに入れてあるので卵を焼くかウインナーをボイルするかですが今朝に限ってタッパーは空っぽ。悪い妻です・・・。

まあ何とか遅刻もせずにやれやれな日。朝、雪がぼたぼたと降ったようです。すぐ溶けたのでしょうね、私が出かけるときは地面が濡れていたけれど雪はありませんでした。

明日も出かける日、寝坊に気を付けよう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 12 月ですね | トップページ | 野菜がどっさり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12 月ですね | トップページ | 野菜がどっさり »