« ビル破壊 | トップページ | 雪 »

2011年12月24日 (土)

投函です

年賀状、ようやくこれから投函です。まあ、元旦には届くと、ほっとしています。今日も外は日が差してぽかぽかそうですが多分空気が冷たくて気温も低いと思います。岩見沢あたりでは屋根の雪下ろしをしているところをテレビでみましたが相当量の降雪だったのですね。

長野県は須坂のほうも凄い量でやはりテレビで見ました。冬至が過ぎて少しずつ少しずつ昼間の時間が伸びていきますが風邪などひかずに元気で年を越したいものです。

今日はホームセンターの園芸売り場での葉ボタンなどきれいだなぁ~とぱちり。ちょっと一休みの時間にでものぞいてくださると嬉しいです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ビル破壊 | トップページ | 雪 »

コメント

こんばんわ!dreamさん^^

クリスマス寒波襲来とか?
寒さ厳しいですね!
私も昨日、葉牡丹とビオラを寄せ植えにし
お正月の準備をしました。

どうぞ、風邪など召さぬよう
お元気でお過ごしください。

投稿: yun | 2011年12月24日 (土) 22時22分

yunさん
こんばんは~♪
>寒波襲来・・・雪はありませんがほんと、寒波襲来です。
この時期、これが普通なのかもしれませんね。

寄せ植えされましたか。いいですね!
>お元気で・・・ありがとうございます。

投稿: dream | 2011年12月24日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビル破壊 | トップページ | 雪 »