« 老いてみて | トップページ | ご挨拶 »

2011年12月29日 (木)

クシャミ

毎日クシャミ連発、いまどき何の花粉だろう。花粉ではなくてハウスダストなのだろうか。外では出なくて夜や寝る前の夜中が多い。鼻水ポタリ・・・。何か年中無休みたい。自分の部屋にも空気清浄器が必要か・・・。

今日もいいお天気、大掃除にお正月の料理作りにと世間の皆様は忙しくしていることでしょう。私はと云えばまあ坦々と。特に作ることもなく大掃除も小掃除に切り替えてそれでも障子の張り替え、お風呂は夫の仕事で無事終了。障子も張り替えなくてもと夫は云っていたけれど張り替えても部屋が明るくなったとは思えないので張り替えなくても良かったのかも。よく働いてくれた夫に「はなまるポン!」(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 老いてみて | トップページ | ご挨拶 »

コメント

こんばんは! クシャミ3回直ぐセデスでしたか?風邪にご用心です。良いお正月をお迎えくださいhappy01

投稿: osamu | 2011年12月29日 (木) 20時13分

osamuさん
>クシャミ3回すぐセデス・・・ではなく私の場合 医院の
ジルテックです。
>よい新年を・・・ありがとうございます。osamuさんもね~♪

投稿: dream | 2011年12月29日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老いてみて | トップページ | ご挨拶 »