« わらぼっち | トップページ | ピンクのお月様 »

2011年12月10日 (土)

晴れた日のカメラ遊び

昨日の青空に白い雲はとてもきれいでお城を引き立てて、否、お城が空を引き立てて(?)とてもきれいでついつい写真をたくさん撮り今日はそれをgooのほうに載せています。用事を済ませて2時間後に市役所の展望室5階までエレベーターそこから2段階上って展望室へ。つまりは7階からということになるのでしょうか。窓は結露がいっぱい。鍵を開けることが出来るのでここでもたくさん撮ってはまた外を眺めてを繰り返し堪能しました。こんなきれいな日にカメラを持った人がいるかもと思いましたが誰もいませんで気楽でした。明日は展望室からの眺めを載せる予定です。

夜は自衛隊のふれあいコンサート、毎年楽しみのひとつです。子供から老人まで楽しめる楽曲を選んでいるように思います。市民芸術館が満席でした。プログラムあとで載せようと思っていますが・・・。

今日もそして明日もぴかぴかのお日さまマークです。こんな日じっとしていられませんが眼科へ目薬をもらいに・・・。明るいさわやかな日、どうぞよい一日を・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« わらぼっち | トップページ | ピンクのお月様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらぼっち | トップページ | ピンクのお月様 »