« 電気屋さん | トップページ | 晴れた日のカメラ遊び »

2011年12月 9日 (金)

わらぼっち

雪が降りましたよ。朝起きて外を見たら雪がうっすらと・・・。すぐ消えてなくなりそうな感じです。気温は1℃とか、暖かい恰好で午前中はお出かかけ。お昼は鍋焼きうどんにしよう。そして夜はコンサート。自衛隊の音楽隊の整理券が2枚。これは毎年楽しみの一つ。往復はがきを出して整理券をもらうのですがかなり人気で会場はいつもいっぱいです。今夜はどんな曲を聴けるのでしょう、楽しみです。

今日のgooは3日に写した松本城の小笠原牡丹に被せられたわらぼっちを載せました。市民ボランテア30名でと書かれていたのを見ましたがプロの方々なのでしょうか、いろいろなわらぼっちが楽しめました。雨がぱらついている日でしたが・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 電気屋さん | トップページ | 晴れた日のカメラ遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気屋さん | トップページ | 晴れた日のカメラ遊び »