« 投函です | トップページ | 御身大切に »

2011年12月25日 (日)

今朝起きたらあたり一面 真っ白 雪です。自分の家の屋根は見えないけれど隣近所の屋根は真っ白10cm位あるかなぁ~と思いながら朝食を済ませて洗濯も家の中に干して新聞などに目を通し、さて、雪かき・・・? まあ嬉しい、道路は雪が融けてありません。庭にはうっすらと残っていますが。この程度の雪なら歓迎ですがさすがに積もる雪はno good。

今日のgooは2,3日前に撮った車の中からの写真ですがお時間がありましたらどうぞ。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 投函です | トップページ | 御身大切に »

コメント

天気予報のクリスマス寒波でしたね。
こちらも今朝は積もりませんが、雪らしい雪が降りました。
出かける予定があったので、早く止んでくれないかなぁと空を
眺めていたら止みました(笑)
明日も寒そうです、年末と言う気がしてきました。

投稿: 紫音 | 2011年12月25日 (日) 21時08分

紫音さん
そちらも雪ちらりでしたか。積もらなくてよかったですね。
明日は今日よりも寒いようです。
こちらでは最高気温が0℃の予報、お互い風邪には
気を付けましょう・・・ね。

投稿: dream | 2011年12月25日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 投函です | トップページ | 御身大切に »