« 花時計公園 | トップページ | 金曜日です »

2011年12月15日 (木)

内科の日

今日は内科の予約日。3ケ月に一度 血圧の薬をもらいに。ここはとっても苦手 ただ薬をもらうだけならいいのだけれど診察室に呼ばれて入るとすぐ先生がヘルスメーターを指さします。凄い重圧を感じます。少し頑張ったけれど痩せません。反対に重くなりました・・・。いつもそばにいる看護師さんがフォローして寒くなっているので少し着ているものが重くなっただけです。と私の代わりに云ってくれています。いい看護師さんです。(笑)夏場は薄着なので1キロ減、「頑張りましたね!でも急激に痩せないでくださいね」と云われます。今日は軽い素材のものを着て行こう・・・。(笑)3ケ月毎の辛い日が今日。外は快晴なのにこころは重く・・・。

今日のgooは伊勢町商店街のクリスマスツリーを載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 花時計公園 | トップページ | 金曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花時計公園 | トップページ | 金曜日です »