« クシャミ | トップページ | おめでとうございます »

2011年12月30日 (金)

ご挨拶

今年も明日で終わります。毎日が猛スピードで過ぎていく感じです。大きな大きな傷跡を残した大震災。一日も早い復興を願わずにはいられません。自然の恐ろしさを見せつけられた年でしたが新しい年が希望に満ち溢れる年になりますように・・・。

いつもこの拙いブログを覗いてくださっているみなさま、一年の感謝を申し上げます。来年は4日からまたブログ上でお会いできますように。何だかあわただしいご挨拶ですが風邪などひかず良いお年を迎えてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« クシャミ | トップページ | おめでとうございます »

コメント

こんばんわ!dreamさん^^

いよいよ今年も明日のみとなりました~
アッというまでしたね、本当に一年が早くて~~

くれぐれもお体に気をつけて
良い新年お迎えください^^
来年は穏やかな年であって欲しいですね!
ありがとうございました。

投稿: yun | 2011年12月30日 (金) 23時01分

yunさん
返コメが遅くなってすみません。
yunさんのところは喪中でしたね。
いろいろ大変なことが続きましたが今年は
いい年になりますように・・・。
健康に気を付けながらまたよろしくお願いいたします。

投稿: dream | 2012年1月 3日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クシャミ | トップページ | おめでとうございます »