« 日陰の雪 | トップページ | 快晴日です »

2012年1月11日 (水)

金柑の甘露煮

金柑の甘露煮が美味しい。家族は誰も食べなかったけれど最近では自分の為に作り一人で食べている。何でこんな美味しいものを食べないのだろうと思う。反対にこんな美味しいアルコールを飲まないなんてと云われそう・・・。この頃は嗅覚が悪くなりあまり臭いを感じなくなっている。前は焼酎のお湯割りをされるとその臭いで顔が赤くなっていたけれど最近は麻痺しちゃっているみたい。ただ人の集まりなどでの香水は敏感に感じて気分が悪くなる。それでいてお香は平気。自分勝手だなぁ~。

さて、今日のgooは蟻ヶ崎高校の書道ガールズ。詳しく知りたい方は検索してくださいね。下手な説明を聞くよりはずっと楽しいと思います。ユーチューブも見れますし書道部のブログも見れますよ。若いっていいなあと思いますね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 日陰の雪 | トップページ | 快晴日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日陰の雪 | トップページ | 快晴日です »