« 金柑の甘露煮 | トップページ | 歩く・・・ »

2012年1月12日 (木)

快晴日です

夜中に寒くて目が覚めた。部屋の戸がきちんと閉めてあるか確認するも異常なし部屋の温度は10℃。そのまま寝たら今度は頭痛で目が覚めた。ちょうど2時間後。バッファリンを飲んで寝たら爆睡。いつも朝はパン食なのに今日に限ってご飯が食べたくて味噌汁を作ったりして遅い朝食。

風もなく穏やかな青空の広がる快晴日。ぶらりと出かけたいけれど明日から3日続けて外用事があるので昨日 図書館で借りてきたDVD「幸せの黄色いハンカチ」を見よう。本は「今日の返却本棚」の中から乙武洋匡著 希望 {僕が被災地で考えたこと}を昨日一気に読み上げた。返却されたばかりの本棚の中からは結構読みたいものが見つけやすい。今日のgooは美術館を載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

 

|

« 金柑の甘露煮 | トップページ | 歩く・・・ »

コメント

こんばんわ!dreamさん^^

この数日、厳しい寒さですね!
お布団からナカナカ出られません~
風邪が怖いので一杯着込んで用心してます。
どうぞお体留意なさってください。

投稿: yun | 2012年1月13日 (金) 23時21分

yunさん
おはようございます~♪
>お布団から・・・私もなのですよ~♪
ホッカイロをあちこちに貼って出かけています。
去年はあまり使わなかったのか去年の
残りを使っています。
風邪は万病の元、お互い気を付けましょう…ね。
いつもありがとうございます。

投稿: dream | 2012年1月14日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金柑の甘露煮 | トップページ | 歩く・・・ »