« 写真展 | トップページ | 白鳥を載せる »

2012年1月19日 (木)

白鳥を見に

少しずつ日が長くなってきていますね。快晴日が続いた明日は夜中の3時から9時まで雪マーク。どのくらい降るのだろう。雪対応用の靴はまだ使っていないけれどいよいよか。しばらく履いていないので後で確認しよう。

今日は午前中いいお天気だったので久しぶりに白鳥を見に。3ヶ所回ったけれど田圃のほうが住みやすいのか一番多かったようで本家本元と思っていた白鳥湖は一番少なかった。それぞれ遊水地や白鳥湖、田圃を行ったり来たり自由奔放に飛び交っているようでその時間帯に遭遇したみたいに実にショータイム。これが一眼だったらファインダーをのぞき白鳥を追いかけて連写で撮れるのになぁ~といつも思う。白鳥の時だけ・・・。(笑)

今日は大勢の白鳥フアン撮影隊(?)がいましたよ。土日はもっと多いでしょう。田圃の白鳥は駐車場のないところなので路駐です。のどかな田舎の風景です。たくさん写真は撮りましたが液晶がよく見えなくて当てずっぽうに撮っているので整理してみないとわかりませんが載せられるようなのがありますかどうか。風邪が流行っているようです。お互い気を付けましょう・・・ね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 写真展 | トップページ | 白鳥を載せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展 | トップページ | 白鳥を載せる »