« 大雪 | トップページ | 青空 »

2012年1月23日 (月)

氷彫フエステイバル

雪はまたチラチラ降っています。昨日は気温が少し高めで雪もだいぶ融けて道路は雪がありませんが我が家はしっかりと抱え込んでいます。湿った雪なので大事にはならないような気がします。

昨日のお城での氷彫フエステイバルも雪はやみ気温が高かったのに寒いと思ってカイロをあちこち貼って行ったら暑かった~(笑)帰りに図書館に寄ったりスーパーに寄ったりでそれでも9時半に出て11時半帰宅は手早く済ませたなぁ~ですが借りてきたDVDを見ていたりして更新は出来ませんでした。昨日のDVDは50年も前の1962年、笠智衆、杉村春子、中村伸夫、三宅邦子、「秋刀魚の味」こんな古い映画を見るのもまたいいものですね。

今日のgooは26回目の氷彫フエステイバルを載せました・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大雪 | トップページ | 青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪 | トップページ | 青空 »