« いいお天気 | トップページ | 一月最後の日 »

2012年1月30日 (月)

リンゴジャム

リンゴがまだあるので昨日はリンゴジャムを作った。今朝ヨーグルトに乗せて食べたらおいしかったのでもっと作って冷凍しておけばいいかも。

さて、今日もいいお天気、昨日は温泉に行こうと思いながら行かなかったので近くの温泉に行こう。道路には雪がないけれどこの頃冬のハーフブーツを履いたらすごく暖かい。かがと部分にはスパイクのような金具がついていて雪のない時にはその金具を引っ込めておく。2足持っていて皮と合成と。その時に応じて使い分けているけれど夫は金具が壊れたと云っていたので買わなくては・・・。今日のgooは2枚だけお時間がありましたらどうぞ・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« いいお天気 | トップページ | 一月最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいお天気 | トップページ | 一月最後の日 »