« 嬉しかったこと | トップページ | 大晦日最後の観光 »

2012年1月 5日 (木)

雪です

雪が降りました。昨夜 雨戸を閉めるとき横殴りの猛吹雪のように見えてこれは大変、朝、相当積もっているかもと覚悟していたら2cmくらい。よかったぁ~。日が照ってきているのですぐ消えるかと思いますがどうなりますか。今日の最高気温は2℃。大雪の地方の方々雪かきお疲れ様です。暮れに屋根の雪下ろしをしていて亡くなられたニュースもありましたがくれぐれもご注意くださいね。

今日のgooは東京スカイツリーを載せました。バスの集合時間10分前を心掛けていますがみなさん遅刻する人もなくいつも集まり次第出発でその分、トイレ休憩の時間を少し長めにとって時間調整をしてくれていました。スカイツリーのあとは千葉県の佐原を散策してホテルへ向かいました。取り敢えずスカイツリーを載せることが出来ました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 嬉しかったこと | トップページ | 大晦日最後の観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しかったこと | トップページ | 大晦日最後の観光 »