« 快晴続きです | トップページ | 耳あて »

2012年1月16日 (月)

映画

前からチケットを用意していた映画「ミラノ、愛に生きる」を芸術館小ホールへ見に行きました。市内の中心部に数多く(?)あった映画館はショッピングに便利な大型店のほうに移ってしまい望みの最後の映画館も閉館に追い込まれて「あ~映画も もう見れないか」と諦めていたらNPO松本CINEMAセレクトが月2回位のペースで見せてくれていることがわかり映画フアンにとっては嬉しい限りです。主催者側は殆どボランテアと聞いています。シルバー料金はなく前売り券でも1400円、当日券は1800円です。1400円でも見たい映画を見れるのは嬉しいです。

昨日の映画はイタリア映画で2009年 120分 久しぶりにいい洋画を見た気がしました。夜は出歩かないので14時からで明るいうちに家に帰れてよかったです。来月はイギリス映画2010年 130分「家族の庭」です。また前売り券を買いに行かなくては・・・。

今日のgooは芸術館を載せました。よろしかったらどうぞ・・・。寒いです。風邪にご注意。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 快晴続きです | トップページ | 耳あて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴続きです | トップページ | 耳あて »