« 大晦日最後の観光 | トップページ | あめ市 »

2012年1月 7日 (土)

寒いですね

今日も寒い、明日も寒い!今日など最低気温が-4℃、最高でも2℃寒くて当たり前ですね。それでもお日さまキラキラなので救われていますが明日のために鋭気を養う日にしよう。

明日は最低が-8℃、最高3℃の予報で年明けて初めての大きなお祭りあめ市です。街は歩行者天国になり街のあちこちでイベントがあります。どの時間帯に何を見るかチェックをしてホッカイロをあちこち貼ってぬくぬくとした格好で出かけようかと思っているけれど・・・。明日になったら寒いからやめようになるかも。明日も今日と同じく快晴マークです。日陰はまだ雪が残っているかも。

寒いです、風邪ひかないようにね。お互い・・・。今日のgooは佐原の・・2と夕日を載せました・よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大晦日最後の観光 | トップページ | あめ市 »

コメント

こんばんは~。
温暖な地といわれるこちらも、
さすがに寒さが身に染みる日が続きます。
私も今年初めて貼るカイロを使い始めましたが、
もうやめられませんね。

あめ市の季節なのですね。
先日ラジオで聞いて、松本の賑やかさを思っています。
しっかり寒さ予防してお出かけくださいね。

投稿: 松風 | 2012年1月 7日 (土) 23時12分

松風さん
こんばんは~♪
最低気温がマイナスが続いていますがやはり寒さを
実感しますね。
この頃は足の指先が冷たくて出かけるとき用に靴下用の
カイロを買ってみようと思っています。
カイロを使いだすとホントやめられません。これからの
外出時の必需品です。

明日行けるかなぁ~、こう寒くては根性も何もありません(笑)

投稿: dream | 2012年1月 8日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日最後の観光 | トップページ | あめ市 »