« あめ市の写真 | トップページ | 金柑の甘露煮 »

2012年1月10日 (火)

日陰の雪

殆ど雪はなくなりましたがそれでもまだ日陰の雪は凍ってテカテカ光っています。転んだら大変。そろりそろりと歩くよりしょうがない。

今日は朝から日が差していい陽気です。きっとみなさまのところもいいお天気では?おでんの残り,カレーの残り、残り物を食べてしまわなければです。未だに2人1回で食べきり量が作れないです。困ったものです。

今日もまたあめ市の2を載せました。明日は私の好きな書道ガールズを本町でたくさん撮れたのでまた見てくださると嬉しいです。寒さもなんのその可愛い若者たちは袴姿も凛として書を楽しんでいる姿に見ているだけでたくさんのエネルギーを受け取った気分でした。それではまた明日ね~♪

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« あめ市の写真 | トップページ | 金柑の甘露煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あめ市の写真 | トップページ | 金柑の甘露煮 »