« 雪です | トップページ | 寒いですね »

2012年1月 6日 (金)

大晦日最後の観光

早いもので年も明けて6日になりました。庭には雪が少し残っていますが道路は完全に融けてありません。でも今夜6時ころから雪マークがありますので油断ができません。明日はもう7日七草がゆですね。いやでも今日は買い物をしないことには。いいお天気なので買い物を後回しにしてぷらぷらしてみましょう…と、思ってはいますがすぐ気が変わる・・・(笑)

今日のgooは大晦日最後の観光めぐりは千葉県の佐原でした。こんな年の暮れに観光するひとは私たちのツアーだけのようでした。何となく倉敷の美観地区の川を小ぶりにしたような印象でいい時期にまた訪れてみたいところでした。当然ながら伊能忠敬記念館は休館日でした。お時間がありましたらお付き合いくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪です | トップページ | 寒いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です | トップページ | 寒いですね »