« ご挨拶 | トップページ | 嬉しかったこと »

2012年1月 3日 (火)

おめでとうございます

今年もまたよろしくお願い申し上げます。雪のないお正月で助かります。…と云っているとドカッと降られそうですが今のところ雪だるまマークのない予報です。大晦日から元旦はツアーで鹿島神宮・笠間稲荷神社初詣・潮来ホテルで過ごすお正月でした。1泊でしたが上げ膳据え膳は何より嬉しいことでした。

写真たくさん撮りましたので追々載せていきたいと思っています。お時間のあるときふらりとお立ち寄りください。尚、今日のgooは撮りたての護国神社を載せました。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ご挨拶 | トップページ | 嬉しかったこと »

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日はどこで過ごされるのかなぁと思っていました、
お写真楽しみにしていますね。
私は、元旦は寝正月でのんびりしていました(笑)
翌日は、奈良まで初詣に行きました。

投稿: 紫音 | 2012年1月 3日 (火) 20時42分

紫音さん
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願い致します。

31日発の1泊の旅は3コースありましたが行ったことのない
鹿島神宮のほうを選びました。
写真また見てくださいね。
昨日は奈良でしたか。私も去年のコースは奈良でした。
紫音さん宅からの昼間の眺望もまた素晴らしいでしょうね。
何だか今年はいいことがいっぱいありそうな予感~♪

投稿: dream | 2012年1月 3日 (火) 22時40分

あけましておめでとうございます
お正月をホテルで過ごす
いいですね
昔むかし 若いときに1度だけ 旅館でお正月を迎えたことが
ありました
のんびり 贅沢な気分を味わえました
また行きたいなぁ~
ブログ 拝見させていただいているのですが
読み逃げばかりで ごめんなさい
今年も 宜しくお願い致します
 

投稿: ako. | 2012年1月 4日 (水) 00時18分

akoさん
あけましておめでとうございます。
こどもが小学生くらいの頃はスキーやそりを持って民宿で
2泊位していました。

大きくなるにつれて年々変わって家でしたり家族が増えて
賑やかなお正月を過ごしたことも。
年を重ねるごとに億劫になって松本脱出です。

暖かくなってからまた孫たちと遊ぼうと思っています。

私も申し訳ないと思いながらも読み逃げ専門ですが
また今年も宜しくお願い致します。

投稿: dream | 2012年1月 4日 (水) 07時55分

明けましておめでとう御座います。
上げ膳据え膳で正月を迎えられ良いお正月ですね。
その写真を楽しみです・・訪問します。

投稿: べんちゃん | 2012年1月 4日 (水) 08時37分

べんちゃん
あけましておめでとうございます。
今年も上げ膳据え膳で新しい年を迎えることが
出来ました。ありがたいことです。
またカメラで遊ぶ年にしたいと思っております。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: dream | 2012年1月 4日 (水) 10時15分

新年あけましておめでとうございます。
いつものように年末からお出掛でお元気で嬉しいですhappy01
今年も綺麗な写真等々楽しみにしておりますのでよろしくお願い致しますnote

投稿: osamu | 2012年1月 4日 (水) 11時53分

osamuさん
あけましておめでとうございます。
いつも覗いてくださって嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: dream | 2012年1月 5日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | 嬉しかったこと »