« 寒いですね | トップページ | あめ市の写真 »

2012年1月 8日 (日)

あめ市

あめ市 行こうか行くまいかと悩みながらそれでも昨夜のうちに今夜用のおでんを煮込んであり出かけることに。歩行者天国なのでバスも勿論 通らず迂回運転。バス停で待っている人がいたので私も待ってみましたがもしかしてここは通らないかもと勝手に決めて目的地まで歩くことに。見たかったのは新発田・松本の陸上自衛隊の音楽隊のパレードと蟻ケ崎高校書道部のパフォーマンス。残念ながら音楽隊は終わった後らしい時間帯。書道部も片づけているところでした・・・。

何だか残念と思っていたら場所を変えて小さいのを書きます。と教えてくれました。何ヶ所か移動して書くようです。適当にまちをプラプラしていたら人だかり何も見えません。そこで出番、持ってきていた1脚にカメラをつけて持ち上げること10秒、映ったのは書道ガールズ。写真の整理は出来ていませんのでまたあとで・・・。たくさん歩いたのに元気です。遊んでいる時が一番元気なのかも。家事をしているとてきめん、腰が痛くなるぅ~怠け病か・・・(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寒いですね | トップページ | あめ市の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いですね | トップページ | あめ市の写真 »