« ランチ | トップページ | 大雪でしたぁ~ »

2012年2月29日 (水)

2月最後の日

今日で2月も終わり明日から3月、ここまでくればもう春はもうすぐで明るい希望が持てる。福寿草が咲いた話もちらほら。市内四賀地区の福寿草祭りも少し遅れているようだけれどまたこれも楽しみ。お城の梅も蕾が・・・のニュースもあったけれどどんな具合だろう・・・。

おや、まあ~雪が降ってますよ~昨日のニュースでは東京も太平洋側も雪が降ると云っていましたが・・・。多分すぐ止むでしょう、水分のたっぷり含んだ雪。今日は外用事のある日、足元、気を付けてでかけよう・・・。皆様の雪のある地区の方くれぐれも気を付けてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチ | トップページ | 大雪でしたぁ~ »