« コンサート | トップページ | ランチ »

2012年2月27日 (月)

楽しかったコンサート

昨日のコンサート、チケット発売が11月5日でしたが気にしつつも1週間くらい遅れて行きましたがみなさん買われるのが早過ぎ。希望の席はあっというまになのですね。でもまあまあのところに座れて満足でした。世良さんとのジョイントも面白かったですね。デビューしてから35年、昔とちっとも変らずの体型と声量、やはりそれなりの努力があるのでしょうね。軽部さんも高校・大学とコーラス部だったとかで唄もあったり高嶋ちさ子さんやビオラ・チェロ・第2バイオリンの方たちの掛け合い的なお話もちょこちょこっと入ってアンコールもあり2時間半はあっという間の演奏会でした。

何だかなぁ~の毎日に一滴の元気のもとを脳みそに伝わったようでまたしばらく元気でいられそうです。芸術館の大ホールがいっぱいでした。

さて、今日は久しぶりの4人でのランチの日。昨日今日と楽しいことが続きます。昨日は寒かったですが今日は日が差してきて最高気温3℃の予定。明るい日が差すとそれだけで暖かさを感じます。風邪に足元にお気を付けくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« コンサート | トップページ | ランチ »