« ちょっとドライブ | トップページ | お昼はピザ »

2012年2月 9日 (木)

ドライブはまた・・・

昨日のちょこっとドライブはほんとにちょこっとドライブでよかった。強風と寒さで写真を撮る気にもならず諏訪湖を1周してあまりの寒さに暖かいものをとお蕎麦屋さんに入り手打ち10割のかけそば、熱々を。夫は寒くてもやはり手打ち10割のざるそばを食べて諏訪から退散。松本地域に入ったら風も収まり気分も落ち着きました。今度また晴れた日にゆっくりドライブをし直そう・・・。

市内は風もなく穏やかなでした。大型スーパーに寄ったりして最後はまた図書館。自分が運転しているわけでもないのにやたらと疲れる・・・。帰宅して昼寝をしてしまった・・・。(笑)寝る子は育つ、育ち過ぎ(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« ちょっとドライブ | トップページ | お昼はピザ »

コメント

昨日も今日も、冷たい風に当たっているだけで顔が凍りそうでした。

10割そばって、当たり前ですが「そば~」って感じですよね。
私、昔はおそばが好きではなかったのですが、この頃は
平気になりました。
この時期だと、あたたかな鴨そばとか食べたいです(笑)

投稿: 紫音 | 2012年2月 9日 (木) 20時27分

紫音さん
昨日は恐ろしいくらい諏訪地方は風が強かったです。
早々と逃げ帰ったという感じです。
10割そばは美味しかったです。寒かったので熱々を・・・

投稿: dream | 2012年2月 9日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとドライブ | トップページ | お昼はピザ »