« 楽しかったコンサート | トップページ | 2月最後の日 »

2012年2月28日 (火)

ランチ

久しぶりのランチ。この頃ランチの写真を撮らないなぁ~。写真よりも食べることに、話すことに忙しくて写真なんて頭にない。ホテルでたっぷり2時間半。中華のバイキングは美味しかった。バイキングと云うと席を立ったり座ったりのイメージですがここのホテルのバイキングは最後まで座ったままで済ませられるのが魅力。最初にメニューの5品を注文をしてそれを食べ終わるとまたオーダーの繰り返し。同じものでも構わない。お皿をきれいにしてからがマナー。

ふかひれスープ、エビチリ、黒酢の酢豚、豆腐サラダ、シューマイ、その他いろいろたくさん食べたので凄い摂取カロリーだった・・・。昨日は一人都合が悪くなって3人でこれらの一皿を3人で食べる。熱々、ぷりぷりエビ、おしゃべり、笑顔、嬉しい一日でした。夕飯時になってもお腹が減らない。が、作らなくてはいけないので真面目に作る・・・。(笑)

さ、今日は夫と美術館へシャガール展を見に行く約束をしているので今日もいそいそと・・・。夫は美術館やコンサートは誘うと行くけれど映画だけは何故か誘っても駄目なのでちょっと都合が悪い。映画館が遠くになってしまったため車でないと不都合・・・。こんなわけでこれからちょっとお出かけです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しかったコンサート | トップページ | 2月最後の日 »