« 雪降り | トップページ | 信州まつもと空港へ »

2012年2月 2日 (木)

足元、気を付けて

リンゴも煮豆も甘さを控えて自分なりに美味しく出来上がり満足。リンゴジャムたくさん作っておいても毎日ヨーグルトに使えば消費率が高くていいかも。昨日そう思ったけれど思っただけで完全に読書日。DVDも見たりして家から1歩も出なかった。雪は降ったけれどそれほどでもなかったみたい。今日は外へ出よう。松本空港で北海道物産展が昨日からはじまっているので行って見ような気分。雪のある地方の方々足元、充分気を付けてくださいね。私も気をつけます。

今日のgooは遊水地の白鳥を載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪降り | トップページ | 信州まつもと空港へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪降り | トップページ | 信州まつもと空港へ »