« また白鳥を見に | トップページ | 読書 »

2012年2月 6日 (月)

整形外科へ

今日は整形外科の予約日。膝への注射のおかげでこうして元気で歩けているのかもしれない。肩こりなどのリハビリもこれで良しとはならないままに遠のいています。どこもかしこも元気いっぱいと云うわけにはいかずそれなりに妥協しながら自分の体とつきあっていこうと思っています。先生の「治ります、治りますけれど20代のようにはいきません」名言ですね。その通りです。治っています。けれど、20代のようにはいきませんがそれなりの年相応の動きにまでなれたのは嬉しいです。午後の2時が予約時間。夕飯カレーでも作って帰宅してから楽しよう・・・。

石油の配達やさんが来てくれました。毎週月曜日に音楽を流しながらやってきます。今週を逃したら大変と思っていたのでよかったです。夫があわてて飛び出しました。遠くからのをよく聞き逃さなかったです。ありがたや・・・(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また白鳥を見に | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また白鳥を見に | トップページ | 読書 »