« 足元、気を付けて | トップページ | ト・ホ・ホ・・・ »

2012年2月 3日 (金)

信州まつもと空港へ

昨日は空港ロビーで北海道物産展があり行ってきました。あの狭いロビーに19のブースが並んでいました。前に駅前百貨店に来たときに買った「じゃが豚だんご」が美味しくてまた買いに行って冷凍してつい先日 半分の6個を3個ずつスープにしてあと1回分残っていましたがそれを目的に行きました。

空港に着いたら飛行機が見えたので大急ぎで3階にのぼり外へ出て飛行機をみました。FDA /  fuji dream air line静岡の航空会社の所有の飛行機です。去年札幌に行ったときこれに乗りましたがコンパクトな75席(?)なかなか快適でした。また乗りたいなぁ~と思いながら見つめる・・・。

今日はそんな夢を載せる飛行機をgooのほうへ。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 足元、気を付けて | トップページ | ト・ホ・ホ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足元、気を付けて | トップページ | ト・ホ・ホ・・・ »