« 整形外科へ | トップページ | ちょっとドライブ »

2012年2月 7日 (火)

読書

昨日も今日も雨、雨の日は気温も高く今日は最高気温7℃になるようですが暖房はやはり必要。明日は快晴マークなので外ウロウロで日光浴としましょうか。昨日は遅くまで本を読んでいたらやっぱり寝坊。慌てて起きた。が、頭はまだ寝ていて家事がうまく機能しない。夢中になって読んでいる本、新聞でも紹介されて読みたいと思っていたら偶然にも図書館で見つけた。高校教諭をされている工藤幸雄先生の書かれた「生きる」~東日本大震災ー生き残りし者の記~震災にあったその日からのことが克明にノートに書かれた記録。あと1/3で読み上げる。

パッとしない薄暗く雨の日は読書日。青空を捜して下書きの中に入れてあったナナカマドをgooのほうに載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 整形外科へ | トップページ | ちょっとドライブ »

コメント

雨の日に 読書いいですね
読み始めると一気に読み上げてしまうのですが
このところ また縁遠くなっています
本は いろんな思いを届けてくれます
この本も 読みたいと思いながら まだです

投稿: ako. | 2012年2月 7日 (火) 11時06分

akoさん
今日で読み上げました。
この本はリクエスト待ちかもと勝手に思って
いましたので意外と早く目にしてよかったです。
図書館利用専門で出版社には貢献していないなぁと
何故か思ってしまいました・・・。


投稿: dream | 2012年2月 7日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整形外科へ | トップページ | ちょっとドライブ »