« 春 | トップページ | 海王丸 »

2012年3月29日 (木)

カメさんのおうち

去年も春休みだったような・・・その時には「やまちゃんとじゅうちゃん」だけでしたがそのあと「はまちゃん」が新メンバーに加わっていて3匹。ここのカメは我が家にとってはアイドルです。大きいカメです。あまり動きはないけれど元気のようです。今日のgooはその写真だけ。たくさん撮ったけれど載せられるような写真があまりありませんがまた整理して載せられるようなのがあればと思いますが・・・。

昨日の帰り道、小谷から白馬、大町あたりは雪で除雪車が出ていたり各家でも雪かき姿を見かけました。この調子だと我が家も5センチ位あるかもと思いながら豊科・松本方面に入るとからりと晴れていて雪もなく助かりました。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 春 | トップページ | 海王丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春 | トップページ | 海王丸 »