« ランチ会 | トップページ | イオンの日 »

2012年3月17日 (土)

ケセラセラの世界

頭痛がして目が覚めた。時計を見たら5時、起きるには早過ぎ。バッフアリンを飲んでまた寝た。こうして頭痛で目が覚めることが時々あるが私はきっと寝たまま死ぬのかもと思ったりする。ありがとうもいい人生だったとも言わずに死ぬかと思うと今から「ありがとう」を云っておかねば・・・。去年友達にさくらはあと何回見ことが出来るかしらねと云ったら「うちの母はそう云いながら何年も生きたよ」(笑)そうか、何年もね。(笑)穏やかでお金にも鷹揚だったお母さんは晩年痴呆が入り、まるで人格が変わってしまったとか。介護中のひと、介護から解放された方いろいろな話を聞く。今、老いの真っただなかを生きているけれどこの先どんな風になるのだろうか、自分にはわからないケセラセラの世界・・・。

今日のgooは昨日の松本城を載せました。観光客の方、昨日は寒かったけれど晴れていてよかった、今日は一日中雨。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチ会 | トップページ | イオンの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ会 | トップページ | イオンの日 »