« カメさんのおうち | トップページ | 3月最後の日 »

2012年3月30日 (金)

海王丸

孫たちの春休みに泊まったのは 石川県かほく市の民宿「やまじゅう」美味しい新鮮魚料理 三ランクの値段表 最低の料金でも食べきれずに残してしまい勿体ないなぁ~と思う。最初は写真を撮っても全部写したことはない。食べるほうに夢中で特にカニの場合、みんなが無口・・・。満腹満腹。そしてお約束したかのように体重はしっかり増やして帰宅。元に戻さなくては・・・。

今回は「やまじゅう」と「海王丸パークへ行こう」が目的で予定通りの行程でした。一日いても遊び足りないくらい。食べることも遊びも私たち老人も子や孫も3世代みんなが楽しめる場所。遊覧船にも乗り、今日は海王丸を載せました。富山県です。みんなの元気な笑顔に会えてしあわせ。お時間がありましたらお付き合いくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« カメさんのおうち | トップページ | 3月最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメさんのおうち | トップページ | 3月最後の日 »