« 近場の温泉 | トップページ | カメさんのおうち »

2012年3月26日 (月)

福寿草まつりで買ってきた福寿草は家の中で次から次と花が咲き買ったときは4つだった花は倍になっている。小さな蕾、これも咲くと云われていたがこんなに咲くとは嬉しい。まだまだ家の中で楽しもう。

先日の田圃の白鳥の道を隔てたところで見つけたオオイヌノフグリ、今日はgooのほうに載せましたが風は冷たくてももう春。春はいい、希望がもてて・・・。

今日は孫たちと合流していつもの民宿で魚三昧。大きなカメのいる民宿、カメがいるから好きなのだろうか。孫たちがいたくお気に入りの民宿。カニがひとり一杯ついて熱いものは熱いうちにと頃合いをみて次から次と運ばれる。勿論海沿いなので新鮮魚料理。大きなカメは元気だろうか・・・。またブログはお休み、帰宅して疲れをとってからゆっくり更新。遊んでいる時は元気だけれどそのあとの疲れの回復に時間がかかるようになっている。だんだんそうなるのが当たり前のことかもと思いつつも老化には勝てないか・・・。孫たちから元気をもらって来よう~♪

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 近場の温泉 | トップページ | カメさんのおうち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場の温泉 | トップページ | カメさんのおうち »