« 100円ショップで | トップページ | 朝からおひさま »

2012年3月13日 (火)

河口湖へ

富士山が見たい、カニが食べたい、温泉に入りたい、山梨方面か・・・。と「ゆこゆこ」の冊子から何ヶ所かピックアップ。多分、日の迫っていることだから断られる確率が高いと思いながらTELしたら1回目でOKだった。ホテルもこの時期は暇なのだろうかと余計な心配をしたり・・・日曜日それも大震災の日、みんな遠慮して謹慎の日としているのだろうか・・・。遊びに行くにはちょっと気がひける。が、2人の都合はその日しかないので敢行。こころのなかで合掌。

カニがたっぷり食べられるホテルは石和温泉にありました。チェックイン前に富士山を見て河口湖へも行って…夜の時間は本を読んで・・・図書館の本も忘れずに入れておこう・・・。で、出発。100m程、車を走らせたら夫の病気がはじまった。あそこのヒーター消した?気になるなら今のうちに戻って確認したら?毎度のことです。(笑)昔は私がそうだったけれど今は夫がです。(笑)

富士山は高速からは見えなかったので諦めモード、河口湖をぐるっと回って早めにホテルへ。今日は何故かパソコンの繋がりが悪かった、ようやくの投稿、出来るか!

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 100円ショップで | トップページ | 朝からおひさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100円ショップで | トップページ | 朝からおひさま »