« 三寒四温 | トップページ | 100円ショップで »

2012年3月10日 (土)

またまた大雪

今日はここココログの書く機能がおかしくて何度トライしても駄目だったので放っておいたらやおら動いてやろうみたいな感じで動いてくれた。おかしなパソコン!

お弁当持って出かけるというのでコンビニ弁当でもと思いつつ起きられたら作ろう。が、ばっちり起きてパーフェクトな出来上がり。(笑)昨夜からの春の雪は12cmも積もり朝食前に夫は雪かき、その間にお弁当作りも万事OK。 こんな大雪でも中止の連絡もなくて夫はいそいそと出かけて戻ってこないところを見ると予定通りのことをしているのでしょう。

水分たっぷりの雪は道路にはありませんがまだまだこんなことの繰り返しで本物の春がやってくる。

そう云えば今日10日は四賀地区の福寿草まつりでは?いろいろなイベントがあるようだけれど大勢の見学者だろうか・・・。晴れた日にでも行けるといいな・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 三寒四温 | トップページ | 100円ショップで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三寒四温 | トップページ | 100円ショップで »