« 開花宣言 | トップページ | お休み »

2012年4月18日 (水)

桜咲く春

開花宣言も出て今度の土日が見頃とあり、今年は近場のさくらで我慢しようと思っていたのに予定が5日ほど遅れての宣言で私はお花見ができないと半ば諦めていましたが昨日の午後はどの程度なのだろうと出かけた桜は今日のgooのほうに載せました。午後3時ころでしたがツアーバスもたくさん来ていて賑やかに。久しぶりに活気あふれたお城でした。

まだまだ満開の域ではありませんがほぼ満足が出来たかも。30分程しかいませんでしたが写真をたくさん撮りましたので順次載せたいと思いますが明日からお休みモードに入りますので予約投稿を・・・と思ったりあれこれ思案中・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 開花宣言 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開花宣言 | トップページ | お休み »