« エイプリルフール | トップページ | 雑草 »

2012年4月 2日 (月)

旅の続き

夜道の長距離運転はとても疲れて出来なくなった感じ。助手席に座っていても運転しているつもりになっているのでやっぱり疲れる。もう無理の出来ない御身大切にのいたわりの年齢なので海王丸パークでたっぷり遊んで名残惜しいけれど現地でバイバイ。私たちは日暮れ前に魚津のビジネスホテルに到着。次の日、朝食を済ませてすぐ帰路へ。小谷までは怪しい雲雪ながら徐々に雪は降りだし白馬・大町ではものすごい横殴りの雪。除雪車まで出動で民家の方々もそれぞれに雪かき。多分昨夜もずっと降ったように見えて、夜道の運転を避けてよかったを実感。写真が前後しますがまた後で載せたいと思いますが。

今日は遊覧船です。もう1本、橋も撮りましたが橋は11が正解なのか12が正解なのか、カモメのほうに夢中になって橋は途中から写しているので残念ながら全部は写していません。旅は楽しい・・・いつまでも思い出し笑いが・・・お時間がありましたらまたgooのほうへどうぞ・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« エイプリルフール | トップページ | 雑草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイプリルフール | トップページ | 雑草 »