« 駅前セレモニー | トップページ | 開花宣言 »

2012年4月16日 (月)

楽しい日

今日もいいお天気のようです。今日はランチの日、楽しいことが続きます。少し早めに家を出てあれこれ外用事をすませようと思っていますが出られるかどうか・・・。

昨日は楽しかった。風もなくこれで桜が咲いていたらホントの花見日和でしたが頬を桜色に染めて楽しみましょうのご挨拶があって和やかな楽しい日でした。gooの方はその一枚だけとご近所さんのお花を載せました。役員さんは大変だったろうと思います。ブルーシートの上に畳ござも敷いてくれて更に座布団も用意されていました。私は正座が出来ないので小さな15cm位の円形座椅子持参でした。

こじんまりとした町会ですが50人位の参加者は大盛況。豚汁まで手作りで紙コップではなくお椀で・・・。公民館の裏が公園なので公民館から運び込まれたと思いますが本当に役員さんお世話係の方々には頭が下がります。町会の春の旅行は今度の19日、河口湖1周日帰りプラン。昨秋の白川郷・金沢の旅が楽しかったので今度も楽しみにしていましたが生憎都合悪く残念。

時間通りに着いたらもうみなさん座られていて○○さんこっちこっちとご近所さんが手招きしてくださって席は確保されていました・・・(笑)gooのほういつものぞいてくださってありがとうございます。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 駅前セレモニー | トップページ | 開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅前セレモニー | トップページ | 開花宣言 »