« お休み | トップページ | 早寝早起き »

2012年4月26日 (木)

アンコールワットとベトナム遺跡

行ってみたいと思っていたアンコールワット。願いは叶うものなのですね。19日から23日の5日間でしたがいい旅でした。ヨーロッパへ行く半分の時間で到着です。私にしてみれば今回の旅が辛いものだったらこれからの旅行は諦めるつもりでしたが難なくこなせてこれから少し先も希望が持てそうです。

写真は沢山撮りましたが整理がうまくできません。ぽちぽちと行きたいと思いますがどんな風になりますか・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お休み | トップページ | 早寝早起き »

コメント

おかえりなさい
アンコールワットにお出かけでしたか
いい旅をなさったようで 良かったですね
ベトナム、カンボジア 私も行ってみたいなぁと
思いながらも 行った事がありません
昔 若いときに タイは行きましたが・・

dreamさんは 行動力がありますね
色々と行かれています
これから先も ドンドン楽しんでくださいね
私は 写真で 楽しませていただきますhappy01

投稿: ako. | 2012年4月26日 (木) 19時12分

おかえりなさ~い。
どちらかにご旅行かな?と思っていました。
長らく海外旅行に行っていませんが、またdreamさんの
お写真で楽しませていただきます。

私は、明日早朝の飛行機で一週間ほど帰省します。
ある意味海外(瀬戸内海)です(笑)

投稿: 紫音 | 2012年4月26日 (木) 21時49分

akoさん
ただいま~♪
もう海外は無理かと思いましたが思っていたほどの
大変さはなくてよかったです。これでまたちょっと自信が
つきました。

だんだん飛行距離の短いところになって来ましたが
先輩たちの遠くの方から行った方がいいの言葉が
とても参考になっていました。
先に遠いところに行っておいてよかったと思っています。
これからも自分の身の丈にあった旅を続けたいものです。
いつもありがとうございます。

投稿: dream | 2012年4月26日 (木) 23時10分

紫音さん
ただいま~♪
とても楽しい いい旅が出来ました。
写真の整理がいまいちですがまた遊びに
いらしてくださいね。
>ある意味海外・・・すてきなところですね!
気を付けて行ってらっしゃ~い~♪

投稿: dream | 2012年4月26日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み | トップページ | 早寝早起き »