« 雑草 | トップページ | 読書日 »

2012年4月 4日 (水)

青空の広がる日

昨日は用事のある日で外出はしたものの序の用事を済ませることなく大急ぎで帰宅。そのあとが雨嵐、屋根の瓦が吹き飛ぶか屋根ごと飛ばされるかと思うくらいの怖い勢い。まあ何の被害もなくよかったけれど各地の様子をテレビでのニュースで見るともっと大変な事故が多発していてこれから先どうなるのだろうと一夜明けたら今日は穏やかな日。被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

序の用事として済ませられなかった市役所や銀行の用事を今日は午前中のうちに済ませて午後からのんびり農道のリンゴ畑へ。きれいな青空が広がっていて何度も立ち止まって眺めたりして何だか幸せ気分。リンゴの花の咲くころまた見に来よう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雑草 | トップページ | 読書日 »

コメント

2~3日にかけての強風は大変でしたね。
大陸のよその国で発生しているのかと思いました。
当方、屋根上のパラボラのアンテナ、異常ないようで安心しました。

投稿: osamu | 2012年4月 5日 (木) 10時57分

osamuさん
風が強かったですね。自分の家の屋根が飛んで
人の家の屋根も飛んで来そうでまんじりともしませんでしたが
何事もなく過ぎてよかったです。
アンテナ大丈夫でよかったですね!

投稿: dream | 2012年4月 5日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑草 | トップページ | 読書日 »