« アンコールワットとベトナム遺跡 | トップページ | 大型連休 »

2012年4月27日 (金)

早寝早起き

今日はお弁当を持って7時半には家を出たいという夫の為に早起き(?)をして愛情たっぷり入りの(?)お弁当を作る・・・と云うと聞こえがいいけれど昨夜の残り物を見栄えよく詰め込んだだけ(笑)私も今日は10時までに行かなければならないところがあるので寝坊はしていられない日。その為に早寝早起き。

さて旅の続き、ネットの予報ではずっと雨マークでしたが快晴続きで30℃から36℃汗は噴き出る感じ。泊りは3泊なのに往復のパンツ(スラックス)のほかに2枚綿パンを持って行ったのは正解。Tシャツもタオルマフラーもたくさん持って行って正解。昼食後ホテルで休憩とかの時にはシャワーを浴びずにはいられない。着ているものも汗でべたべた。これは私だけではなく男性などもシャツが汗で濡れているのがわかります。室内はクラーが効いていて快適でしたが観光中は汗を拭き拭きでした。日陰木陰に入るとひんやりとさわやかでしたが湿度は90%と云っていたような・・・。

今日は松本城公園を通りましたが桜は葉桜になっていました。博物館の横の桜はかろうじて咲いていましたが・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« アンコールワットとベトナム遺跡 | トップページ | 大型連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンコールワットとベトナム遺跡 | トップページ | 大型連休 »