« 青空の広がる日 | トップページ | 三寒四温 »

2012年4月 5日 (木)

読書日

今日は外へ一歩も出ず専ら読書。15日まで市内全館の図書館が15日まで休館なのでそれに合わせて読める量を借りてきてあるのだが元々、2週間10冊なのでこだわらなくてもいいのに2日から15日まで休館ですと云われると何故か反応してしまう可笑しさ。

もう充分に高齢で老後の暮らしをどうしようではなくどうしようもこうしようもなく今、高齢を生きていることに不思議を感じる。自分の予想をはるかに超えて生きている。余計なことは望みもしないが出来得ればこのままの状態が維持でればいいかなぁ~と思うのだけれどそんな都合よくいくものではないかと・・・。ト・ホ・ホの世界。

さて、今日も更新が遅れましたがgooは新しくなった駅前を載せました。もうちょっと写し方に工夫が必要な写真だなぁと思いますが・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 青空の広がる日 | トップページ | 三寒四温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空の広がる日 | トップページ | 三寒四温 »