« 赤飯 | トップページ | 疲れ »

2012年4月 8日 (日)

バスで

全国的に晴れとの予報通りに今日は晴れ。こんな日にあがたの森や美術館に行こうと出かけたらバスの時間が平日と土日用と違っていて私の持っている時刻表は古くあれれな日。今日はそんなこんなで結構歩き回って気持ちがすっきり。やはり歩くことが一番いいのかも。

あがたの森公園も美術館も街中も賑わっていてやはり日曜の外出、それも風もなくぽかぽかな陽気の日は家族連れが多かった。高校のグラウンドではサッカーの試合なのか試合風景をチラッとみたり。

ひとりでのんびりな日。明日も天気がよさそう、いい日になることでしょう・・・。17℃って予報だけれど。ほんとかな?

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 赤飯 | トップページ | 疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤飯 | トップページ | 疲れ »